こんばんはお月様

昨日の肌寒さから一転

今日は汗ばむ1日でした

皆さん体調崩されてはいませんかニヤニヤ

さて、今日は待ちに待った

私のお給料日でしたウインク財布

月に3回位出勤するだけで

その他の日は

ほとんど家に居る毎日

出掛けると言ったら

近所のスーパーくらい泣き笑い

それもマスクして行くから予防

日焼け止め塗るくらいで

メイクもせず

スッピンで過ごしてる私ニヤニヤ



マスク生活になってからと言うもの

眉毛だけ書いとけばいいかと…凝視

もうね

シミにシワにたるみ

三重苦なアラフィフおばさん悲しい

本当ならスッピンで外なんか出歩いたら

ある意味マナー違反なのではと…🙅

思うんだよね驚き


母親が化粧もしないで

参観日とか来たの子供心に

嫌だったもんな~ショボーンガーン

楽でいいんだけど

そう言うもんじゃないよねニヤニヤ

いつどこで

初恋の人と再会してもいいように爆笑

これからは

毎日ちゃんとメイクにお肌のケアも

ちゃんとしよ照れ飛び出すハート

いや皆さん美意識高い方ばかりで

見習わなくてはと思ってにっこり

ちょっと….かなり手遅れだけど爆笑

頑張りますウインク

それではまた明日ねニコニコバイバイ