こんばんはお月様

こちらは

朝からいいとてもお天気でした晴れ

今日は5月8日

私の給料日は毎月10日にっこり

食費や日用品は私のお給料から

支払ってます札束

給料日まで残り後2日

ただ今の残金5,000円也泣き笑い

突発的な事がなけりゃ

何とかなるでしょうニヤニヤ

まぁ夫に何か急な出費や足りなくなれば

補てんしてと頼めば

してもらえるんですがね

とりあえず冷蔵庫の中が空っぽなんで

買い物へ車DASH!

キャベツが1玉400円びっくり!!



イヤイヤ買えないって泣き笑いおいで

半分にカットされてるのが

さらに半額になったキャベツ

それでも130円をしぶしぶ購入

必要な物だけで対して買ってないのに

4,000円近くのお支払い財布

ギリギリセーフ笑い泣き

夫婦2人になれば食費も減るでしょうと

期待してたけど

思ってたほど減ってないようなショボーン

物価高騰もあるけど

私のやりくりが下手なんだろうなぁチーン

来年夫が定年退職してお父さん

そのまま継続雇用となるけど

給与は確実に減額になるし

私も今の好条件の仕事が

いつまで続くかは分からないし

そんなんで生活していけるんだろうか?悲しい

って不安になってる所に

夫帰宅お父さん

うれしそうに

コンビニでスイーツ買ってきたとデレデレ音譜スイーツ

しかも30円引きだった!って

そりゃ得意気ウインクチョキ

私が400円のキャベツ買うか

悩んでた時に笑い泣き

まぁ買ってきちゃったスイーツに

罪はないから

遠慮なくいただきますよだれ

それではまた明日ニコニコバイバイ