こんにちは

昼過ぎから曇り空になってきたこちら曇り

3連休も最終日ですね

珍しく夫と2人で仲良くお父さんお母さん音譜

車の洗車しちゃったもんだから車アセアセ

明日は全国的に雨だそうです傘

全国の皆さん

ごめんなさい🙇

さて

世の中はゴールデンウィーク

あちこち賑わってますが

ただ今、絶賛就活中の次男ニコスーツ

新幹線後ろ今日は京都から東京に来てて新幹線前

ようやくここまで漕ぎ着けた

最終面接に挑んでいます笑い泣き

最終面接は

プレゼンテーションボードを作成し

面接官の前でプレゼンするんだそうですニヤニヤ



それでなくても

人前で話すのが苦手な息子ぐすん

落ち着いて自信持って

プレゼン出来るようにと

何度もシュミレーションしたそうだけどうーん

いざ面接官を目の前にした途端

頭の中真っ白にならないようにと

祈る母です🙏

昼過ぎに

ニコ「面接終わったよ」とLINE来たけど

手応えはどうだったのか

すごく聞きたかったけど

今日の所は

「お疲れ様」とだけ指差し

伝えときました

この後彼女とご飯食べてからウインク

京都へ帰るそうです

いい結果に繋がればいいんだけど…ニヤニヤ

毎日グーだらしてるようで

大学生ってのも色々と大変ですねニコニコ

あんぐり日本国旗頑張れ息子ねー

それではまた明日ねニコニコバイバイ