こんばんはお月様

こちらは朝から雨降りの1日でした傘

毎週恒例の金魚の水槽掃除が

出来なかったので

今日は換気扇の掃除しましたよニコニコ

さて

昔から枕が変わってもどんな所だろと

すぐに寝られた私ふとん1ふとん3

鬱になった時

夜寝ようとベットに入っても

全く眠れず凝視

2、3時間布団の中で悶々とする毎日悲しい

心療内科の先生から

睡眠導入剤を処方しようかと薬

言われたけれど

何とか寝られてるから

大丈夫と断りました

しばらくそんな日々が続き

鬱の症状が良くなって来たら自然と

今ままでのように

また寝られるようになりましたニコニコ

寝られないのって

辛いですよね悲しい

良かったと安心してたら

今度は更年期だから?無気力

1日中とにかく眠くて仕方ない泣き笑い

夜ベットに入れば秒で寝られちゃうぐぅぐぅ大あくび

なのに

2時間位で目が覚める凝視



目が覚めても

眠いのは眠いから

またすぐに寝られるんだけどふとん1ふとん3

また目が覚めちゃう爆笑

3時間起きに授乳してた頃のようミルク

隣でグーグー寝てる夫がホント恨めしいむかつき

あんまり見ない方が良いとは思いながら

すぐに寝付けないと

ついスマホ見ちゃってスマホ

こんな夜更けにブログにいいね!が

してもらえてたりして

あーこんな夜中に

起きてるの私だけじゃないんだって

スマホ見ながら何だか安心してにっこり

そのまま寝落ち

最近は毎晩そんな感じ泣くうさぎ

今日は朝までぐっすり寝た~って🙌

スッキリと起きたいニヤニヤ

寝るってだけなのにホント大変よアセアセ

それではまた明日ねニコニコバイバイ