こんばんはお月様

雨が降るかと思ってたら

思いの外良い天気だったこちらです晴れニコニコ

4月も半ばが過ぎ

ゴールデンウィークもすぐそこまで

迫ってきましたね日本国旗ウインク

毎年の事ながら

新年度が始まると

次から次へと届く

支払いの請求書メール札束

先週次男の学費を80万円振り込んで

やれやれと思ってた所ににっこり

固定資産税のお知らせ

年間124,500円無気力

その後来る自動車税の支払い

車とバイクで51,400円札束

一気に100万円近くの支払いに泣き笑い

お金頑張って貯めても

右から左へと出てって

手元に残らずです笑い泣き



そこに来て予想外に痛い出費が

次男の就職活動費真顔スーツ

新幹線後ろ京都から東京までの新幹線の往復代新幹線前

会社が負担の所もありますが

なければ自己負担ぼけー

たとえ交通費の負担はなくても

食事したりの多少のお金も持ってないと

それが重なると

結構痛い出費です悲しい

今年のゴールデンウィーク

平日に休み取れば10連休にびっくり

のんびり温泉に入って♨️

上げ膳据え膳で

美味しいもの食べて…照れ音譜

無理か…笑い泣き

頑張れ私🙋

それではまた明日ねニコニコバイバイ