こんばんはお月様

この週末は

寒くて

天気もあんまり良くなかったこちらくもり雨

ファンヒーターもこたつも

もうしばらく

片付けられそうになさそうです指差し

さて

今日は午前中から

久々に夫と2人でお出掛け車DASH!

と言っても行き先は

観光地でも

お買い物でもなく

ショールーム巡り指差し

築22年になる我が家

この度

お風呂の

リフォームをする事にしました


とにかく寒い我が家のお風呂チュー

室内はもちろん

浴槽のお湯もすぐ冷めてしまい

何度も追い焚きしないとぬるくて…もう無理笑い泣き

その上ここ最近

サーモスタットの調子も変に驚きガーン

正直金銭的に余裕があっての

リフォームじゃないのでね

ショールームで

最新のバスルーム見ちゃったら

そりゃ新しいのに

変えたくなっちゃうよね泣き笑い

見た目のカッコ良さ重視の夫と真顔

掃除のしやすさと材質重視の私でにっこり

使うメーカーから

すでに意見が分かれてます真顔

皆さんのお宅のお風呂で

これはおすすめだよって仕様

例えば

壁の色とかカウンターの色とか

そもそものこのメーカーは良いよとか

あればぜひ教えて頂けると

とっても助かります

さて

そんな我が家のお風呂に

今から入ってきます

それではまた明日ねニコニコバイバイ