こんばんはお月様

こちらは1日いいお天気でしたが

今日も風が強く吹いてましたアセアセ

スギ花粉も

ようやく終わりそうですが

ヒノキ花粉に反応してしまう私は

これからが不快な時期に悲しい

鼻がムズムズ🤧し始めてます

さて

再び

夫と2人だけの日常にお父さんお母さん

2人きりだと

自ずと夫の行動やら言動に

目が向くように…目

対して新しい話題もないのでえー

夕飯もササっと食べ終わり


席を立ち上がった瞬間に

思わず

ニヤニヤ「あー何か美味しいもんが食べたい」

「はい?」凝視

ヤバい

と思ったのか

何事もなかったかのように席を立ち

タバコを吸いに外へと消えて行きましたタバコ

その後

コーヒーを飲みながらテレビ鑑賞

食後のくつろぎタイムコーヒー


お尻を上げて

おならの連続発射真顔DASH!DASH!

悪びれる様子もなく

お風呂へと消えて行きました♨️

お風呂から出た夫

お腹が空いたと言って

夜10時過ぎ

卵かけご飯を

どんぶり茶碗で食らい🍚

寝室へと消えて行きました

おやすみなさいふとん1zzz

こんなうちの夫笑い泣きだけど

昔は

ラブラブ夫婦だったのよラブラブラブ


それではまた明日ねニコニコバイバイ