こんにちは

こちらは今日はスッキリ晴れました晴れ

富士山には麓の方まで

雪が降ったみたいで

下の方まで真っ白でしたよ富士山

さて

うちの次男ニコ

「3月末まで就活何の予定もない」ぶー

と言ってたのに

ほぼ毎日

Webで行われる

会社説明会に参加していますウインクPC

今日は

いよいよ初めての面接スーツ真顔

大丈夫なんでしょうかね驚き

こちらのお話は

また後日お伝えさせて頂きますね

そんな息子から

買い物行くんなら

ポテトチップス買って来てとウインクお願い

頼まれ買って来ましたが

うちの子

コロナ禍以来

ポテトチップスを始めとし

食べ物を素手で食べなくなりましたしょんぼり

まぁ今時の若い子は

ポテトチップスは箸で食べるのって割り箸

普通みたいだけど


息子は

小ちゃいチョコや

細いポッキーまでも

とにかく何でも箸割り箸ねー

凝視「外で食べる時はどうしてんの?」と

聞けば

箸とか無かったら

テイッシュか紙ナプキンで

掴んで食べるらしい驚き

昭和生まれの私なんて

ポテトチップスがついた指なんて

ペロッと上差してへぺろ

当たり前のようになめてたのになぁ爆笑

初めて見た時はビックリした私も

今じゃ普通に

お菓子と一緒に箸も出しちゃってますからね指差し

時代なんですかね

手洗い消毒にうがい

マスクだって

神経質な位ちゃんと対策してたのにウシシチョキ

結局コロナもインフルエンザにも

しっかり感染した息子笑い泣きガーン

人生そんなもんですグラサンねーあせる

それではまた明日ねニコニコバイバイ