こんにちは

こちらはどんより曇っててお天気悪いですくもり

昼近くに起きてきてzzz

今日はめずらしく家にいる息子指差し

目の前で

SPIの勉強していますニコ本
 
頑張れ~日本国旗

さて

昨日は夫より先に2階へ上がり

ベットの中で

YouTubeを観てくつろいでました照れスマホ

しばらくし2階に上がってきた夫が

滝汗「ヤバいヤバい」と

騒いでますピリピリ

何かと尋ねればえー

おもむろにパジャマを下ろし始め

何?驚き

誘ってんの?驚き

パンツ🩲を見せ

笑い泣き「ほらここ破けてる」って


何だそんなことか真顔

ついこの間もお尻の所

真っ二つに破けたばかり笑い泣き

やっぱり

品質よりお値段重視で

選んじゃダメね悲しい

パンツ在庫3枚

毎日洗濯してるんだから

足りるんじゃない?えー

って思うんだけど

引き出しにある程度入ってないと

安心出来ないらしい真顔チョキ

ちなみに私

洗濯したのをしまうのが面倒だからと

2枚をローテーション爆笑

見た目より

アラフィフおばさんは

履き心地重視ニコニコ合格

仕方ない明日しまむら行って

夫のパンツ買ってきます知らんぷり

最後にどうでもいい情報

アラカンおじさんは

トランクス派ですグッド!真顔

それではまた明日ねニコニコバイバイ