おはようございますニコニコ

今日は

息子が学食食べたいと言うのでニコ

お弁当はお休みにしちゃいました

なのでいつかのお弁当を…



* まぐろの竜田揚げ弁当 *

つくね串
きんぴらごぼう
ひじき煮

🌱   🌱   🌱

今日はこれから

施設に入ってる母とおばあちゃん

兄達と母のお友達も一緒に

オンライン面会をする予定ですPC

直接会うなら色々と話も出来ますが

オンラインだと

慣れないせいもあって

なかなか話が続かないのよね笑い泣き

それでも顔が見られらるだけでも

お互いに安心しますがね

母が施設に入ってもうすぐ

1年になろうとしています

今頃になってもっと何かしてあげれば

良かったなぁとショボーン

今、母が喜ぶことは何なんだろうと

最近考えることが多いです