今年もまた

ハロウィン HAPPY  HALLOWEEN   ハロウィン

おはようございますニコニコ

我が家のハロウィンは

スイーツスイーツ食べておしまいウインク

普通の今日のお弁当


* しそチーズささ身フライ弁当*  
大学いも、にら玉、筍の煮物
ちくわチーズのクルクル巻き

👻🎃  👻 🎃  👻 🎃👻

去年のハロウィン

何かしたかしら?と思いリブログ🔃

やっぱりいつも通りに過ごしてました😅

いつからこんなに大きな

イベントになったのか

節分の恵方巻きと言い節分

いつの間にか

乗せられちゃってるけどね笑い泣き

1年前のブログ振り替えってみたら…

そう言えば

夫、電子タバコに切り替えると

宣言してたっけお父さんチョキ

あれから1年

いつの間に破られたのかチーンガーン

今では普通にタバコ吸ってますタバコ

ついこの間は

ダイエット宣言もしてたけど🍚🙅

それも

何事もなかったかのように

しっかりご飯食べてるし笑い泣き

まぁこうなることは

想定の範囲内だから

驚く事も腹が立つ事もないけど

ちょっとは

男気見せて欲しかったわえー

体の事も心配だし

私も夫の事言えないんだけど

これじゃぁ

子供にとやかく言えないもんねショボーン

たまにはこうして振り替えって見るのも

いいのかもねっウインク

みなさん

楽しいハロウィンの1日を

お過ごし下さいね~バイバイウインク音譜