おはようございますニコニコ

24時間テレビが放送されると

夏もそろそろ終わりだなぁと思う私です😢

昨日は息子のお供で👦👩

オープンキャンパスへと行ってきました学校

久々に乗る電車と人混みに

田舎者の私は

グッタリして帰ってきましたがチーンガーン

都会にあるキャンパスにて

学部の説明と

模擬授業を受け

大学内も見学して目

最後に学食でランチも体験もぐもぐ


帰って来て息子ってば…えー?

「俺は一体何が1番やりたいんだろう?」って

更に悩み倍増しちゃって

もう訳分かんなくなっちゃってます笑い泣き

こんな勉強が毎日出来るなら

私の方が行きたい!て思ってしまったよニヤニヤ

親とすればその先の就職考えたら

こっちじゃない?って

思うんだけどキョロキョロ??

大学行くのもその先仕事するのも

息子自身だからね真顔

幼い頃からの夢を貫くのか?

新たな方向へ進むのか?

どちらを選択しても

家族は応援するからね👨‍👩‍👧‍👧

大いに悩みなさいウインクぐすん