おはようございますニコニコ

ホントに7月なの?

ってくらいの肌寒い朝のこちらびっくりアセアセ

夜は寝苦しくなくていいけど

ちょっぴり夏らしい暑さも

恋しくなるくらいの天気カキ氷太陽

それでも保冷剤、水筒は忘れずに!

今日もふたつのお弁当


* 牛焼き肉弁当 *
チーズ揚げ、ハムカツ
きんぴらごぼう、ゆで玉子
ブロッコリー

部活弁当な息子は

食べる時間ちゃんとあるのかな?もぐもぐ

🌱   🌱   🌱

さてさて

期末テストも半分くらい返却されました真顔

今現在結果は予想通りの

中間テストとさほど変わらず…チーンガーン

ますます三者面談行くの

気が重いわ笑い泣き

そんな中

ボチボチ始まった

秋に行く修学旅行の準備ウシシ飛行機

高校生国内でいいじゃんって思うのに

常夏の島海外へ行くのよねやしの木波

私の高校の時の修学旅行なんて

3泊4日のスキーだったよ笑い泣き

この差

なんだかな~🙍