おはようございますニコニコ

昨日の雨で学校まで送ってもらった息子ウシシ

車の中でスマホ見る位なら

NHKラジオの基礎英語を聞きなさいと📻

学校までの30分聞いて行ったそう笑い泣き

車で行けて楽チンと思ってたら

人生そんなに甘くはなかったね爆笑おいで

今日のお弁当


*  ピラフ弁当  *
サーモンフライ、ポテト、ごま団子
オクラのおひたし

クローバー クローバー クローバー

ところで

家に

ティッシュペーパーのストックが無くなり

買いに行ったら1件目で無くて😢

2件目も無くて結局買えず…ショボーンあせる

なぜ?えー?はてなマーク

と思ってたら昨日めざましテレビでテレビ

店頭から消えたティッシュペーパー

の事やってました

工事の火災で

生産が2週間ストップしてしまったとか…びっくり

もうすでに売ってるかもしれないけど

いつも気軽にティッシュって使ってたから

今ちょっと位の事で使うの勿体なくてね笑い泣き

いかに日頃気にせず

バンバン使ってたことか…😓

ストックしておくのも大切だけど

資源も大切にしなきゃね…ウインク