おはようございますニコニコ

昨日は

たくさんの暖かいコメントを頂き

ありがとうございました🙇

楽しい事ばかりの毎日じゃないですが

どこかで繋がってる人がいるって

思うだけでうれしくなりますね

とってもありがたいですおねがいラブラブ

*  今日のお弁当  *



息子大好き❤ピーマンの肉詰め
にら玉、マカロニサラダ、ごま団子

クローバー クローバー クローバー

さてさて

昨日から夫と息子に会話ありません🙊

まぁ日頃から接する時間

あんまりないから

いつもと変わらないとも言えるんだけどね😓

間に立ってる私は

居心地悪いったらありゃしない笑い泣き

息子はやけにいい子でほっこり

履きやすくてお気に入りの

サッカーのストッキングサッカー

明日も履きたいからと

お風呂の中で自分で洗ってました🛀🧦

そんな姿見てると

息子が悪いんだけど

何だか可哀想にショボーンあせる

せめてお気に入りのアイスをと

またパピコ買いだめしてきたらもぐもぐラブラブ

画像お借りしました

先月リニューアルしてしまって

新たに小っちゃな氷が入ってるらしいびっくり

お風呂上がりにチューチュー食べるの

楽しみにしてたのにもぐもぐ音譜

ひとくち食べて

氷の食感が今一つらしくて😥

前のヤツもう食べれないのかと

ガッカリ落ち込んでました笑い泣き

喜ぶと思って

たくさ~ん買っちゃったよ笑い泣き

何事も

明日も当たり前に

普通にあると思っちゃダメだねニヤニヤぐすん