おはようございますニコニコ

鼻がムズムズしてます鼻水たらりボックスティッシュ

今日は気温も上がるそう

いよいよ春到来ですね桜

昨日は

赤みそと、白みそ、リンゴ酢

ゲットしましたよウインクチョキ

案の定

お買い得なお値段な物は

すでに品切れに泣がーん

わずかに残る

お高いの買うかしばし悩み

ポイントがあるじゃん!と思い出しウインクひらめき電球

お財布にも優しく買えました~

ルンルン♪いえークラッカー

もうこの時点で

ダイエット成功した気分に

ダメじゃんえへ

さて

週の始まり月曜日、今日のお弁当は

鮭のり弁当お弁当

コレ、昨日所さんの目がテン!で

のり弁やってて

それにしても

我が家TVに影響され過ぎ苦笑汗

明日のお弁当は鮭のり弁当が食べたいと

息子からの熱望によりキラキララブラブ

母、喜んでお答えしましたウインクOK


ちょっとかわいく
KIRIMIちゃんのり弁当ウインク

息子魚の中では鮭が1番好き

焼き鮭は甘口より辛口がお好みウインク大好き

ご飯進むもんね

まだカレーは甘口だけどねぷぷ

さぁて

今週も1週間頑張りましょうニコちゃん音符