おはようございますニコニコ

雨の土曜日ですね

息子は早朝5時過ぎに遠征合宿へと

出発しました。👋ニコ🚐ダッシュ

今日明日と雨になりそう雨

風邪引かなきゃいいけど…

元気に機嫌良く帰ってきてね~音譜

山盛りの洗濯のお土産待ってますウインクチョキ


3日間夫とずっと二人きりじゃ~んキャッ☆

と思ったら

本日、会社の大掃除の為

休日出勤ですえへ

ホッあは♪

昨日は息子のリクエストで

夕飯は


カレーライス🍛

リボン顔リボン顔リボン顔リボン顔リボン顔リボン顔リボン顔リボン

期末テストの結果と通知表

持ち帰りましたぼけー

やはり想像通りの結果でした

そりゃ勉強してないもんね~ぬおぉぉぉ

昨日は合宿前だったから

何も言わないで置いたけど

ちょっとやっぱり

考えないとねえ~‥

 キラキラ サンタさん キラキラ momi2* キラキラ 

24日まで帰らない息子

仲良し女の子へのXmasプレゼントのラブプレゼント

ラッピングを手伝った私がっかり

母にサンタはもうずーっとサンタ

来ていませんが…笑い泣き