ぎっくり腰。
そりゃもう…痛くて大変です。
(;_;)




昨日はあまりの痛さに
ガチャコの杖を借りて、
家の中をヨタヨタ歩く有様しょぼん











『おおお…その者
あおき衣をまといて金色の野に降り立つべし…

古き言い伝えは誠であったぁ~…おおおお(泣)
(つД`)ノ  ナウシカ~ッ』



ヨボヨボの私の姿を見て…
風の谷のナウシカのババ様のセリフを
プルプル声を震わせながら
言う二女…


『なんや、ババ様かと思った』
( ̄ー ̄)ふふふ


確かに杖ついてヨロヨロやけども…



もう!!
笑わさんといてよーっ!
( ;´Д`)



笑った拍子にまたグキッってなるやん。
めっちゃ痛いのに…





昨日はあまりに痛くて
仕事から帰って横たわったまま
家事は放棄 …



今日も何とか午前中の
仕事に行ってたのですが…
11時15分に

『ううう…痛くて座ってられましぇーん。病院に行くので帰らせてくださーい』
(T_T)


お願いして帰らせてもらいました。



昨日からの私の
ケツ突き出し腰曲げダックスタイル
を見て


『大丈夫ぅ?よく来れたねぇ??』


と職場の皆さんは
大爆笑…心配してくれてたので
快く早引きを許してくれました。

今ね、腰に
サラシをグルングルンに巻いております。


ふふふ
サラシを巻いた姐御
こんな風に書いたら
威勢がいい感じだけども。




実際、サラシを巻いた

全く覇気のない
ヨボヨボ ヨロヨロオバちゃん


ですから(>人<;)


でもサラシを巻いてもらったら
真っ直ぐ立って歩ける感じにはなったかも。


でもね、痛い…
とにかく…
早く良くなりますように。
(T ^ T)   ツライ。。。