今日は私たち夫婦の結婚記念日です


もう長々連れ添っておりますので
特にこれと言って
特別に意識する事はありませーん汗


へーぇ。今日9月30日かぁ。
結婚記念日やのーかお


そーいや、今日だね。

そんな感じです。


まぁ、そんな日であるので
夜勤明けで帰ってきた主人が


ランチでも行く?


と久しぶりに聞いてくれました。

まぁまぁ近所の居酒屋が
ランチをしてるので行ってきました。


Cランチ二つ(写メ無し)
↑気合入って無いのが分かるっしょ?



色気もありませーん(笑)
(⌒-⌒; )


Cランチは
握り寿司と冷やしうどんのセットです。


美味しかったけど、

隣の席の【海老フライ定食】の海老がでっかくて、とーってもデラックスで美味しそうだったのでちょっと後悔。
次来るならあれにしよう…
そんな思いで眺めてしまいました得意げ
あっちの方が記念日っぽい食事だったかも。


結婚記念日って
やっぱりみんな特別なものなのかな?



昼は定食みたいでも
晩御飯はデラックスでしょっ?!


思うでしょ。

ふふん。
お好み焼きと炊き込みご飯(笑)


炭水化物中心!!

ええの。
簡単で奥さんご機嫌だったら
夫婦円満でしょ。


さて、ご飯の支度はじめるか。