台風大丈夫でしたか??
みさっちん地域は夜中に風が強くて目が覚めたくらいで、そんな雨もひどくなかったんですが…

朝、テレビをつけてビックリ!

嵐山の川の氾濫見て京都の友達にも慌ててメールしました。
((((;゚Д゚)))))))

ほんとに大変な台風でしたね。




台風のせいで昨晩と今朝は散歩に行けなかった我が家のアルトさん…

ビュービュー鳴り響く風の音でアルトさんが心配になり夜中3時に様子を見に行くと…




…(; ̄ェ ̄)…フヘッ



う○こがリビングに鎮座しておりました


夜中3時にう○こを片付ける私。
( ̄ー ̄)


眠かったせいもあるけど。


動揺もせず
無心で片付けた(笑)
( ̄Д ̄)ノ

もう…
う○こくらいじゃ驚かなくなってきたぞ


う○こだけ
まだちゃんとトイレでできないのー
どうやって教えたらいいのかしら?
ε-(´∀`; )

難しい…


{81E6FBC7-48EB-4609-B4C2-A98467A4602F:01}


…がんばってよー(涙)
( ;´Д`)