三女はウサギのヌイグルミを
すごく大切にしています
b(・∇・●)



これです♪

42913310さんのブログ-2010092921530000.jpg


このウサギの名前は
『しろ』といいます




『しろ』は4年前
サンタクロースがプレゼントしてくれました(^m^)




クリスマスイブの朝
『サンタが来てくれた!』
と大喜びした娘ですが



届いてから、しばらくして娘はそっと私に
教えてくれました。。


『サンタさん…
間違えてるねん…


私、ピンクのウサギを
お願いしたのに…』


( ̄ロ ̄;)ソウナノ?!



…保育園で
欲しいプレゼントの絵を
サンタさん宛にかいてたけど

…あのウサギ
(-ロ-;)アッ!



…ピンクだったわ!!
Σ( ̄□ ̄;)


…サンタさん
やっぱり慌てんぼうだったんだね(^o^;アハハ



続けて娘が

『それと…このウサギ…

トイザラスで買ったんかな?』



(・・?)ナンデ?

『ウサギにトイザラスのタグが
ついてる…』



(@_@;)ソウナンダ…


娘には言わないけど


たぶんサンタさんは
『ウサギなんだね!』と
慌ててトイザラスに走り…


1000円で買ったみたいよ b(・∇・●)


毎年、色んなプレゼントを
サンタさんはくれてますが
このお買い得価格の
『しろ』が一番
大切にされています。
(*^_^*)



さて…今年のクリスマスは
何が欲しいのかな…?


ハッキリ 商品名と詳細を
サンタさんに伝えないと



間違われますよ~
(*´∇`)