新しい職場になってから、2週間が過ぎました。


はじめの頃は、お昼ごはんが進まないくらい、気が張っていました。

この頃やっと、お昼ごはんをリラックスして食べられるようになりました!にっこり


毎日の仕事に少しずつ慣れてきました。わからないことがあったら、すぐに尋ねるようにしています。職場の人は親切に教えてくれます。職場の人間関係には恵まれているなと思います。


今日は、いろいろなことがあって、疲れたので、

こうして日記を書いています。


仕事をしていたら、いろいろな方に意見を頂くこともあって。

自分がこれで良い!と思ってしたことでも、言う人はいろいろ言うんだなーと思って…。人それぞれ、いろいろな考え方があるので、まずは話をしっかり聞いて受け止めました。次に生かせることは、次から生かしていきたいと思ってます。

ズルズル落ち込んで引きずらないようにしよー!と自分に言い聞かせてるところです!指差し


目上の人に厳しい言い方をされたのもあって、ちょっと気持ちがブルーになりました。


ちょっとここで、ひと休み!


気持ちを吐き出して、また明日から

がんばろーと思いますにっこり