イラストを描くのが好きなので、今日はイラストで最近の様子を紹介します!

小4小5のにぃにとねぇねが、交代ばんこであやしてくれます。だっこしたり、話しかけたり、おもしろいことをして見せたり、それを見てケタケタ笑うこともあって、私にはできない技を持ってる2人を尊敬します!(笑)
こないだは、こんなことしてました。

うまく描けなかったけど、髪の毛が伸びてきた様子を描いてます。お風呂上がりにくしでとくのを忘れた翌朝には…
寝顔にはいつも癒されています。
その顔見ながら横になったら私もスヤスヤよく眠れます。
最近は手はおもちゃの代わりかな。
ちゅぱちゅぱいつもしゃぶってます。

首が座ってきたので、いすに座らせようとしたら…
なんと!

3ヶ月の終わりになりますが7.4kgになりました!
2700gで産まれたけれど、丸々としてきました!
すくすく大きくなっていて、ありがたいことですニコニコ