私の中で、切り替わるものがあり、もう私は大丈夫だなとやっと思えるようになりました。


今までいーっぱい、ここにいろんな思いを書くことで自分自身を見つめ、気持ちを落ち着かせることができました。


mixiから始まり

Facebookもしましたが、

流れるばっかりの情報が私にはしんどくて、

見たくないものまで流れてくるので疲れました。


私にはアメブロがピッタリでした。


アメブロは興味のあるものをピックアップして見れるから好きです。

本当に、アメブロさんありがとうございました。


また、ブログを読んでくださっている方、今までありがとうございました。


これからは、目の前のわが子のことや仕事に専念します。


みなさんのこれからに幸せが訪れますように(*^^*)



☆追記☆
9月に入り、運動会がありました。今年は、お弁当に自分で育てたミニトマトとオクラが入れられました!(^^)v今の時期のミニトマトは甘くておいしいです♪(´- `*)
早朝から大忙しでしたが、子どもらが喜んで食べてくれてうれしかったです!このようなご時世の中、運動会が無事に開催できたことに感謝です☆彡