転職してから4カ月が経ちました。

毎日がんばって行っていますが、
なかなか新しい職場に慣れないです(^^;

まだドキドキすることもあったり、
失敗したらどうしようと不安になったりします。

こういう時はどうしたらいいのだろうと悩みながら試行錯誤したり、わからないことは先輩に聞きながら何とかがんばってやっています。


意気込んで、新しい環境に飛び込んだものの、
尻込みついて弱気になっている自分がいます。

他の人と比較しては、
自分はうまくできていないなと感じて
自信が持てずにいます。

自分は経験が少ないのに
経験年数の長い人と比べることが
間違っていると頭ではわかってはいるけれど、
考えてしまいます。
この考え方のクセをなおしたいな…。

明日は月に一度の通院日。
今も通院はしています。

産後の不調を乗り越えて、
今日までやってきたことを振り返り、
よくやっている!と自分を認めてあげたい。

他人との比較ではなく、
過去の自分と比較して、

成長しているよ!

働けるようになっているよ!

大変な時を乗り越えてきたよね!

毎日よくがんばってるよ!



そう言い聞かせて
自分を受け入れてあげたい。


最近、もう一回がんばりたい、続けたいと思ってやっていること↓

日記とウォーキング

三日坊主で辞めてしまい、
再開しても、また三日坊主。
そんな三日坊主を繰り返しやっていました。

最近はなぜか走りたくなり、20分歩いていたコースを10分ランニングしています。
走っていればあまり何にも考えないのでいいです。


継続することってほんとに難しい。

ひとまず一週間、
それができたら1ヶ月続けていきたいな。


週末、ゆっくりリフレッシュしたいです。
みなさんも、よい休日を(*^^*)