今日を境にとても寒くなりましたね〜雪だるま

吐く息も白くなり冬の訪れを感じます星

馬たちもこれだけ寒いといくら冬毛があるとはいえ風

邪をひいてしまうので馬着を全頭きております♫

(左からローラ、ギャラ、ジャンプ)

これで今年の冬も健康に乗り切れますね👍

にしても、ローラさん仕事終わりとはいえ伸びすぎですwww

なんかローラだけだら〜んとしてますよね笑

ま、そんなとこが可愛いんですけどね!❤笑


そして最後に寒くなり丸くなるどころかより活発になってきたウォッカ!



元気一杯すぎて相手するのがしんどいときもあります

が、ちゃんと人の言うことを聞いてくれます♫

ただ、もうちょっと静かになってくれないかな…?笑

さすがにテンションあがりすぎたときにそのまま突っ

込んで来られるのはふっ飛ばされますwww

ということで今日はおしまい!

また明日〜♫