
現時点で「ap bank fes2012]の開催の決定、発表はされていません

勝手にひとりで盛り上がってみただけ、、、ではなく

あるときi-Phoneで自分のブログを見ていたら「この一週間で当ブログを訪問していただけた方の検索ワードランキングで、堂々一位のワードがap bank fesだった」のです。
しかも「まだ発表のないこの季節に?」と、やはりみなさんの「開催への期待」を感じたとともに、自分も「そろそろ情報がほしいなぁ」と思っていたので、ここで改めて「2008~2011」の4年間まとめリンクを用意しておき、いざという時に備えようかなと

2005~2007は仕事が忙しすぎて出張ばかりで行くことができませんでしたけど、運よく2008~2011は毎年開催日3日間つま恋に通っていたので、とりあえずその記事だけでも箇条書きしておきます。
2011のfes終了時の「ap12に向けての」エントリー
2011のエコレゾキャンプレポ(この記事含め3本あり)
2011の前夜祭レポ
2011の事前準備持ち物編(キャンプ対策)
2011の事前準備暑さ対策など
2011にむけて(2010記事)
2010の質問のあったことへのQ&A
2009エコレゾについてよくよく考えたら2008はまだブログやってませんでしたね。
これ以外にも「忘備録としてリンクしておきたいエントリー」があれば追記し「その際はタイトルに~追記(日付)」を書いて更新しますね。
いやはや「懐かしいから、この記事書くのも読み返しながらで」なかなかアップに時間がかかりました。
またなぜか「ブログテーマが違うテーマのところに属しているap bank記事もあったで」まだ見つかるかもしれません。
ap fesファンのみなさま、またいらしてくださいね。
どこよりも前のめりのap fes記事エントリーでしたー

