まいどこんにちわスマイル
 
 
 
 
 
昨日と今日は夏日晴れ
 
本当に暑かったぁアセアセ
 
 
昨日は、何も予定が無かったので
 
例のイケてる公園に水遊びをしに行ってきましたルンルン
 
 
前回は旦那はんも居たのでスマイルロボ
 
「イヤイヤ!!まだ遊びたいムカムカ」って暴れても
 
協力してもらえたけど、今回は私と息子とですギザギザ
 
どうなるかなぁもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
本当に水が好きだねぇデレデレ
 
終始楽しそう音符
 
 
予想通り、「まだ遊びたいよムカムカ」と、軽く駄々っ子でしたがうずまき
 
すぐ着替えに応じてくれました拍手
 
 
オムツが笑 オムツが笑笑 オムツがぁニヒヒshokopon
 
 
水を吸えるだけ吸ってとんでもないことにニヒヒ笑
 
かなり重いアセアセ
 
ごめんねタラー
 
水遊び用のオムツを履かせれば良かったねぇ滝汗
 
。。。。?
 
。。。。。。。。。?
 
 
いや。でもだんだんお尻が重くなったことでパンツ
 
楽しい→不快になって着替えに応じてくれた感じもあるので上差し
 
あまりお勧め出来るようなやり方ではないけどaya
 
あえて普通のオムツで、パンパンになるまで遊んでもらおうかなニヤリ
 
そうじゃないと無限やもんな滝汗アセアセ
 
 
 
 
帰りはスーパーに寄りました買い物
 
最近カートに乗ってくれませんwagon*バツレッド
 
なので、この月齢になって抱っこ紐なんですガーン
 
(時々、抱っこ紐も拒否バツレッド強行抱っこ!!
 
 
この日に限って抱っこ紐を洗濯してしまったのでガーン
 
「今日は抱っこ紐ないしカート乗ってなぁお願い
 
と道すがら何度も息子にお願いをしていました笑
 
 
なのに「イヤ、アカン。。。」と拒否滝汗
 
でもコレなら乗ってやっても良いらしいshokopon
 
 
新生児が乗れるやつaya
 
懐かしいのかい??
 
キチキチやけど乗ってくれたら何でも良いわ口笛
 
 
 
 
 
夏日2日目の今日は
 
任意の予防接種を受けに行きました病院
 
 
 
病院に入った途端、何かを感じ取って半泣きにショボーン
 
そして暗い方、暗い方へ逃げていくギザギザ
 
スタッフルームに隠れようとしていましたポーン
 
賢くなったもんだ拍手
 
少し前まで注射針を刺されるまでヘラヘラしてたのにねー!!
 
 
 
お疲れ様ー照れ
 
 
 
 
 
ほなseiバイバイバイバイ