2024 7月28日は りんちゃんのお誕生日れす | ヨークシャテリアのPATTYの日記

2024 7月28日は りんちゃんのお誕生日れす

 

7月28日は お誕生日れす猫ラブラブ

 

りんちゃんは 風ちゃんと一緒に風鈴で生後1日で母猫に置いて行かれたれす猫

 

みゃぁ~みゃぁ~と風ちゃんが鳴いてくれたので ママが気が付いてくれて ママの子になったれす猫

 

 

この動画の8月10日には 風ちゃん122g りんちゃんが102gまで大きくなったれすニコニコ

 

7月29日には62gだったれすので だいぶ成長したれすげど りんちゃんは先天性の神経症があったれすのでここから

風ちゃんとどんどん成長が違ったれすのショボーン

 

 

 

 

りんちゃんは200gになかなかなれなくて 病院でも難しいかもしれないなんて言われたれす猫

 

ママが必死に食べさせてくれたので200gを20日かけて超えられて成長したれすけど 今度は2kgの壁があったれす猫

 

 

2kgの壁もママに無理やり食べさせられて どうにか超えたですけど 神経障害はどんどん りんちゃんの身体を蝕んでいったれす猫

 

身体の大きさは 平均の女の子の半分より大きく2/3くらいまで大きくなれたと思うれす猫

 

だけど体の中は神経が命令しないのか いろいろな障害がでてきたのは1歳くらいからだったれす猫

 

神経障害は大人になってみないと どこに障害が出るかわからないけど りんちゃんはきっと自分でご飯を食べるということは出来なくなると思うって先生に言われて7か月くらいまでは食べられたご飯が食べられなくなったり 腎臓や骨・甲状腺や心臓にまで障害が出てきたれす猫

 

低体温症で真夏でも洋服にはカイロが貼られていたりしていたれす猫

 

 

 

 

たった1歳10か月の命だったけど りんちゃんと ぱぁちゃんと一緒にいるかな

 

りんちゃんお誕生日おめでとうピンクハート

 

今は飼い主さんの元で 元気に幸せに過ごしている風ちゃんも お誕生日おめでとうねラブラブ