四つ葉の会を開催しました🍀

コロナの影響で2年ちょっとぶりの

対面での開催となりましたおねがい

公園でピクニック形式で晴れ


この2年間もzoomで

毎月開催していたので

近くに感じていたメンバーの皆さんでしたが

子供達と会うのは久しぶりだったので

2年間の成長ぶりに驚きました‼️


zoomでの四つ葉の会の間に

新しい出会いもあり

今回初めて赤ちゃん2組に

お会いすることができましたおねがい


改めて自己紹介をしたり

お喋りしたり

子供たちの成長を喜んだりと

楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート


患児もきょうだい児も

みんな一緒になって遊ぶ姿に

ほっこりしました🍀


大きくなった時に

自分たちの病気と向き合ったとき

親にも学校の友達にも話せないこと

四つ葉の会の仲間になら

打ち明けられる✨

お互いにそんな存在になってくれたらなー


小さなきょうだい達も

いっぱい応援してくれてます🍀


優しさを知っている

みんな強い子たちですドキドキ




四つ葉の会

胆道閉鎖症の家族会です

浜松市で活動しています🍀


お問い合わせ

share.with.everyone428@gmail.com

高橋