最近、朝夕少し涼しくなりましたね。虫の音も聞こえるようになり、少し秋を感じる今日この頃です。もみじ

8月25日に、四つ葉の会を開きました。今回、新メンバーが1人加わり5名の参加となりました。新メンバーへ、皆さんから改めて

自己紹介と今の現状をお話しました。新メンバーの方も、積極的にお話ししてくださり、すぐ皆さんと打ち解けて楽しくお話しさせて

いただきました。病気の話でも同じ病を抱えるお子さんをもっている同士だと、自然に気持ちに寄り添えるんですよね。私も皆さんの優しさに触れるたびに、四つ葉の会に出会えたことを嬉しく思います。ニコニコ

 

 今、メンバーの中のお子さんが、これから移植治療に向かおうとしています。応援することしかできませんが、また元気な姿を見れる日を

待ちましょう。私もちょうど1年前は移植のため入院し3日目でした。入院中、皆さんからたくさん励ましの言葉をいただきました。今度は

皆さんで、そのお子さんや御家族を応援しましょう。ニコニコ(代筆)

 

四つ葉の会は浜松市で活動してます
 
一緒に想いを共有しませんか?
 
お気軽にお問い合わせ下さい
share.with.everyone428@gmail.com
髙橋