週末は浜松にも珍しい雪が降りました
今日もカラダの芯から冷える
寒い1日になりましたが
第2回の四つ葉の会を
無事に開催することができましたクローバー
 
今日は四つ葉のブログを見つけて
連絡を下さった方との
新しい出会いがありましたカナヘイ花
 
胆道閉鎖症ご本人
2児のパパさんですニコ
 
先輩として病と闘ってきた歩みを
聞かせて頂きとても心に
響くものがありましたクローバー
 
お子さんをお持ちのパパさんなので
子供を想う気持ちにも
心を寄せて頂き
私達の母親としての想いも優しく
受け止めて頂きましたカナヘイハート
 
今日改めて感じたことは
生涯に渡り病と
闘っていかなければいけないこと
 
当事者である子供たちが
病と向き合い
色んな想いと葛藤し
乗り越えていかなければいけない
 
そんな子供たちを
1番近くでサポートし
全力で守っていきたいドキドキ
 
そしてもう1つ
今日来て下さった
メンバーのお母様からの
アドバイスクローバー
 
 
きょうだいのこと
 
どうしても病気を持って生まれた
子供に目をかけてしまいがち
 
きょうだいは幼心に感じとり
密かに我慢している
同じように愛情をもって
接してあげてねドキドキ
 
大先輩のお母様からのお言葉
大変にありがたいです
 
今日また色んな想いが
あることを知りましたクローバー
 
四つ葉の会では
胆道閉鎖症ご本人
成人されている方も参加頂けます
 
色んな立場から
色んな想いを共有できたら
明日への力に変わるとおもいますクローバー
 
お問い合わせ