衝撃的な題名にしてみた。笑

昨日は友人宅で
マンツーマンのヨガレッスン☆



身体を動かしながら
色んな自分に気が付いて
向き合って
とっても有意義な時間です。

なんとかかんとか
という(もはや説明になってない笑)
テーマ?(もはやなんも聞いてない笑)を
しているときに

あー、土に埋まる感じ
包まれて落ちていく感じ
どんどん自分が大地に落ちて
宇宙に落ちていく‥
不思議な感覚になりました。

そんなことを言ったら
のポーズなんだよ】と
教えてもらって
ものすごく納得!!!

土に還る体験ができました。

瞑想と聞くと
よくわからないけど
無になるってそんな感じなのかもね!





肉体があって
色んな感覚を体感できるって
なんと幸せなのだろうと
改めて思います♡

そして、そして

背骨が分からん!!
(自分の身体なのに意識できない)
腹筋が離れとる!!
自分の身体の認めたくない部分
直視することで

自分に与えていきたいのは
どんな行動、言動なのかを
選択せざるを得ない♡

ギリギリでドSなことを
自分に課していくあたりに
自分の変態性を再確認できる日にも
なりました!笑笑




出産経験のある
全ての女性と一緒に取り組みたい!!
と思うことがあるので
(身体を整えるレッスンです!
ひとりよりみんなと活動することで
やる気が継続せざるを得ない環境に。笑)

一緒に継続して
より過ごしやすい身体を
作りたいかたが居ましたら
ぜひLINEでコメントください☆

お子さま連れも可能です!

友だち追加


ではまたっ