今日も暑ーいっ!!!


梅雨入りしたことも知らぬまま

梅雨明けを知りました。笑


そんな本日も

カードをさせていただきましたよ♡






カードに出会うまえの私は

カードに対して

偏見しかなかった。笑


依存的

変な宗教

エセスピリチュアルw

現実逃避

時間の無駄

お金の無駄


そんな風に思っていました(爆)


でも

仲の良い友達に勧められて

受けるタイミングが来たのです。


カードなんて

色んな方向から例えて

当てはまりそうなこと言ってるだけでしょ


みたいな気持ちの中引いてみたら

自分の心の中で

隠していたけど隠しきれなくて

ざわざわしていたものが

まるっと可視化されたようなカードに

驚いたことを覚えています。




人参のはな


脳化学

とか

からだの仕組み

とか

衣食住


見えるものの世界を

突き詰めて知っていくのが

楽しかったのですが


“心を知る”

という見方を知ってからは


潜在意識

とか

量子力学

とか


目に見えないけど

科学的には証明できる世界


みたいなことに興味を持ち始めて


そこからは


私たちは

【意識】して【意図】することが

何よりも大事で


でも

片寄った価値観だったり

他者を通して自己を振り返ることを

知らないままだと

意識も意図も出来ないんだ!!


ということを感じました。


そして


自分の気付きをより深めたり

たくさんの価値観に触れながら

理論的にも感覚的にも

共に学んで

知っていける時間を作りたい。


そんな想いを

表現するひとつとして

カードというツールを提供しています☆

https://tol-app.jp/s/nat 



言葉では伝えきれないのですが

本当に必要なキーワードに出会えます


そして

キーワードから

自分に尋ねて見つめていく。


答えはないし

答えを求める必要もなくて


あぁだったかな?

こうなのかな?

そんな風に自分と対話していくことが

自分を大事にする第一歩。


わかってるけど…と

頭の片隅にありながらも

優先順位を下にして

日々に忙殺されていきがちだけれど


だからこそ最初の一歩!


ぜひお試しくださーい!


友だち追加