抗癌剤は命を守るが肉体をぼろぼろにする。第十七話 入院編season6 | 悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

バイク事故の精密検査で悪性リンパ腫がみつかり
Rーchop療法を終え2年間の維持療法中に起きた退職と言う選択を選んだオヤジライダーの奮闘記…そして再発
そして大腿骨頭壊死に

グロ注意‼️




抗癌剤は命を守るが肉体をぼろぼろにする。第十七話 入院編season6


世の中ハロウィン、ブルームーンで盛り上がる1031


朝から嬉しいお知らせ

車椅子への移動、操作が合格💮

異例の早さで介助がとれました。


これで自由にトイレが行ける

便をオムツにしなくて済んだ😅

一安心で3日ぶりの甘い物!頂きました。美味い



お昼、奥さんからバレーをする9歳、7歳の息子達の映像が送られてきて何度も見返す。


見ながら

健康な親父だったら、この息子達はどんな成長をしたのか?

逆に病気と戦う親父をみて普通では養えない感情や感性が授かっただろうか?なんて考えて

親父の生き様がいい形で子供達の人間性を高めてくれるといいな〜なんてふけてました。


残された時間なんて健康でも病人でもわかりません。


ただ悔いなく子供達と向き合っていければいいな。


夜には、友達の家でハロウィンパーティーをする息子達の写真が送られてきました。


本当に楽しそう。

よかったよかった。


夜、親父は単独車椅子でトイレに5回通い使いすぎた右足がズキズキ


自分のお尻の傷口がどうなってるのか気になるので

写メでパチリ!

痛いはずだ‼️


20センチ切って人工股関節に入れ替えたのね😅

…きれいなお尻🤗