髪の毛の悩み…維持療法9R30DAY | 悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

悪性リンパ腫再発と大腿骨頭壊死と闘うおやじ

バイク事故の精密検査で悪性リンパ腫がみつかり
Rーchop療法を終え2年間の維持療法中に起きた退職と言う選択を選んだオヤジライダーの奮闘記…そして再発
そして大腿骨頭壊死に

最近の悩み
髪の毛の悩みですが…
治療前は直毛で硬く多い白髪多め
治療後はくりくり猫毛で白髪減った(笑)

まったく違う質感でにっちもさっもいかん!。゚(゚´ω`゚)゚。

抗がん剤の副作用で脱毛してここまで毛並みが変わるとは思わんかった(泣)

女子はもっと悩むんだろうな〜

嫁曰く…毛があるだけマシ…と言うが

あったらあったで欲が出るのが人(笑)

流行りの2ブロックやったけど…

ズラをかぶってるみたいだし(泣)

悩むな〜

治療後の皆さんもこんな悩みあるんだろうな〜

あっ!

今月は同じリンパ腫と戦う同士が2名と

お母様がリンパ腫で私のブログを読んでいただいていた娘さんが…なんとお客様だった事が判明!すごい偶然でお互いびっくりしてました(笑)

同じリンパ腫と戦う同士のブログがあります。⤵️

店の宣伝です。http://w01.tp1.jp/~sr13083831/