こんばんは!昨日の続きです!!

 

ものか:それでは、picrewさんの2人で1枚に写ってるバージョンから!

 
 
三郎:美味しそう  
雷蔵:急にしんベヱの顔しないでくれない?
ものか:私には雷蔵が新手の武器持ってるように見える
三郎:忍者脳
 
 
雷蔵:ハートが沢山
三郎:これは俺の雷蔵への愛だよ
雷蔵:もっとあるだろ
ものか:よく分かってるじゃない
 
 
三郎:雷蔵とお手手繋いでるーー!!!
雷蔵:一年生の時はよく繋いでたよね
ものか:その話kwsk
三郎:滝夜叉丸の話より長くなりますよ
 
 
雷蔵:三郎も何気に可愛いとこあるよね
ものか:それな
三郎:雷蔵に褒められたぁ(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ♡
雷蔵:ほら、こういうとこ
 
 
三郎:誰だ雷蔵にこんな露出度高い服着せたのは
ものか:私です
三郎:印字打ちの刑☆
雷蔵:しません。
 
      
 
ものか:番外編、こんな持ち物持ってるよねという幻覚
三郎:小銭入れとハンカチと巾着とペンケースとカメラとリュックとイヤホンお揃いで嬉しい
雷蔵:飴ちゃん交換会したい
三郎:もれなく勘右衛門も着いてくるぞ
 
      
 
ものか:続きまして他学年シリーズ
三郎:ナルシスト集団
雷蔵:話し出したら30分は止まらない
三郎:俺が変装した時も自分の方が美しいトーク無限に聞かされた
 
 
雷蔵:ものかさんの最推しじゃん
三郎:下の名前滝夜叉丸だけ文字数の都合で「たいらの」なの草
ものか:バレたwwww
雷蔵:着眼点そこ?
 
      
 
三郎:タカ丸さん妖艶
雷蔵:後輩とは思えない色気してるよね
ものか:滝夜叉丸は?
三郎:自分がいかにスーパースターか語りかけてきそうで怖い
 
      
 
雷蔵:立花先輩怖っ
三郎:新作の焙烙火矢の実験台にされそう
ものか:喜八郎って「鉢屋」って呼び捨てにしてるよね
三郎:ホント生意気なやつですよ
 
      
 
三郎:三年生だ
雷蔵:下級生って可愛いよね
ものか:忍ゲキに来てくれるの嬉しすぎる
雷蔵:八左ヱ門が孫兵参戦で過去一の「おほー」キメてた
 
      
 
雷蔵:きっちりした服が責任感って感じするね!
三郎:俺も雷蔵とチャイナ服コスしたい
雷蔵:ものかさん、描かなくていいですからね
ものか:かけと???

 

続きまして、ゲーム「キラメキパラダイス」で忍たま風です!!

 

 

雷蔵:メイクも変わってる!細かい!

三郎:雷蔵のヘソ隠せ!!!

ものか:表情の差を出すの大変だった

三郎:雷蔵可愛いから褒めて遣わす

 

 

雷蔵:おしゃれ!雑誌の表紙見たい!

三郎:身長差何

ものか:履いてる靴のせいです

雷蔵:夜の闇に隠れやすそうな色してるね

 

 

ものか:八左ヱ門風

雷蔵:八左ヱ門も可愛いね!

三郎:アイツこんな整ってないだろ

雷蔵:髪の毛は整ってないね

 

      

 

雷蔵:これは洋風綾部と和風綾部かな?

三郎:フィルターとかエフェクトバチバチにかけてるじゃないですか

ものか:君が雷蔵の変装だけ他よりガチなのと同じ

三郎:なるほど納得

 

        

 

三郎:火薬ぶっぱなす組

雷蔵:2人共目付きやばいな

ものか:学園の完璧で究極なアイドルと冷静沈着で完璧な男やぞ

三郎:流行りに乗ろうとしてます?

 

ここまで見て頂きありがとうございました!

              私が活躍する支部はコチラ!

 

https://www.pixiv.net/users/93930036

 

フォローよろしくお願いします!

 

では!