皆さんこんばんは。間愛 紺菜萌乃香(まあ こんなものか)です

                 忍術学園で事務員補佐をしている世界線のブログ主です!

  

忍術学園五年ろ組図書委員、不破雷蔵です!

不破雷蔵に変装した鉢屋三郎です

 

ものか:今日は「不破の日」という事で各種アプリで2人+‪α‬を再現して見ました! 

 

三郎:雷蔵おめでとう!!!!!!

雷蔵:ありがとう

ものか:それではまず、picrew.meさんというサイトのものから!

 

    
※弊忍術学園の三郎は雷蔵の限界ヲタクです

 

※メーカーの都合上女体化あり
 
 
 
 
      
 
雷蔵:かっこいい!
三郎:その刀で切られたい
雷蔵:は?
ものか:鉢屋三郎といえば狐みたいなとこあるよね
 
      
 
雷蔵:可愛い〜!
三郎:「おほー!」って聞こえてきたんだけど空耳?
ものか:これは言っちゃう
雷蔵:ものかさんは猫派
 
      
 
三郎:お給仕されたい
雷蔵:生クリームつまみ食いする人には給仕したくない
三郎:じゃあお仕置きして
ものか:つまみ食いは許しまへんでー!!

 

        

 

三郎:雷蔵の指ハート助かる

雷蔵:どういたしまして

ものか:三郎もミステリアスでいいね

雷蔵:今から○体でも埋めるの?

 

     

 

三郎:(`・ω・´)キリッ

雷蔵:丸

ものか:きり丸?

三郎:守一郎ですら笑わないだろコレ

 

        

 

雷蔵:また狐さんだ!

三郎:ミニキャラの雷蔵もきゃわたん

ものか:三郎の珍しいデレの瞬間

雷蔵:僕の前ではいつもデレだけどね

 

      

 

三郎:さっきから思ってたんだけど何で俺目にハイライトないの

ものか:2人の差分の為(?)だよ。他にも顔の色を白目にしたりして面の人工物感を(以下略)

雷蔵:こだわりがあるんですね!

三郎:俺の面にもこだわりあるけど?

 

      

 

三郎:不破もこさらさら可愛い

雷蔵:その誤字やめて?

ものか:好きすぎでしょwww

三郎:(つ∀<。)テヘッ♪

 

     

 

三郎:迷い癖が!!可愛い!

雷蔵:人の悩み可愛がらないでくれる?

ものか:推しの困り顔が可愛いのは同意100%

三郎:ですよね!!!

 

      

 

雷蔵:頭デカすぎでは?

ものか:細かい事は気にすんな!

三郎:今七松先輩が降臨してませんでした?

雷蔵:細かい事は気にすんな( ´・_・`)ノ

 

      

 

三郎:天使!!!!!!

ものか:三郎は何か誘おうとしてない?

雷蔵:堕天使じゃん

三郎:全ては俺の意のままに

 

      

 

雷蔵:儚げな感じがいいね

三郎:この人形欲しすぎる!

ものか:作法委員会に頼めば作ってくれる説

三郎:それだ

      

 

三郎:よく雷蔵のお胸を守ってくれました

ものか:出したら保護者がうるさそうだから。

雷蔵:三郎その格好で戦闘は危ないと思うよ

三郎:心配してくれてありがとう♡

 

      

 

雷蔵:三郎の顔悪wwww

三郎:顔っつーか目つきだろ

雷蔵:いつもの事か 

ものか:急に冷静になるなぁ!笑

 

       

 

三郎:雷蔵の尊さに気付いた時の俺だ

雷蔵:確かにいつもそんな顔してるね

ものか:そんな三郎も尊いのさ

三郎:褒めても雷蔵の面しか出ませんよ

 

      

 

ものか:作ってて思ったけど雷蔵って可愛いよね

三郎:ですよね!!!!!!

雷蔵:めっちゃ頷いてる

三郎:強く頷きすぎて首やった

 

      

 

三郎:キュンです!!!!

雷蔵:首の次は心臓抑え始めたんだけど、、、伊作先輩呼ぶ?

ものか:ヲタクがなるやつだから大丈夫

三郎:心配してくれる雷蔵優しくて好き

 

      

 

三郎:んぐぐぐぐ

雷蔵:ついに語彙力失ったwww

三郎:Meu quarto é muito precioso (俺の同室が尊すぎる件)

ものか:ポルトガル語喋んなwwwwww

 

長くなったので今日はここまで!明日はpicrew+αと別のアプリ編!お楽しみに!