昨日はバレンタインデーでした。


パートさんから「お札チョコ」をもらい、ご満悦です。






そんな僕のバレンタインデーの思い出は、



中学1年の時、当時付き合っている彼女がいまして、バレンタインデーが近づくにつれ、ドキドキしていました。



そして、13日。



イブですわ。イブ。





「ちょっといい?」


と校庭の隅に連れていかれ、


「明日だとアレだから。」



と手作りチョコをもらいました。


うれしさと緊張で、そのあとのことは覚えていませんが、


一つだけ気になっていうことは、


「アレ」ってなに?





彼女が恥ずかしかったからなのか?


それとも、俺にチョコ渡すと何かまずいことでもあるのか?


未だに謎です。






皆さんは、チョコあげましたか?



いくつもらいましたか?




内容はともあれ、素敵な日ですね。