丸源ラーメンの店長さんのブログ-100821_1605~01.jpg

丸源ラーメンの店長さんのブログ-090328_1453~01.jpg

この週末にうれしい知らせが舞い込んできました。




以前鈴鹿でかわいがっていた、



山賀"アンドロイド"友樹くんと、


仲村"具志堅ちょっちねぇ~"将星"くんが、






店長代行に昇格しました。



おめでとう。




山賀は、埼玉県の二代目丸源岩槻店で。


まさぼしは、静岡の二代目丸源富士宮店で、頑張っています。







ちなみに二人とも店長資格は持っておらず「代行」です。







しかしながら、かわいがっていた部下たちがこうして頑張っているのはうれしいことで、きっと僕らの先輩方もそう思っているのでしょう。




なので、僕ももっと頑張らないといけないと感じました。








山賀、まさぼし。




おめでとう。


頑張れよ。