丸源ラーメンの店長さんのブログ-101030_1515~01.jpg

鈴鹿時代の部下TERUが今伊勢に異動になりました。




鈴鹿から愛知県の一宮市にある今伊勢店に行く途中、わざわざ遠回りして、豊川まで挨拶に来てくれました。






たった二ヶ月も一緒に働かなかったけど、こうして挨拶に来てくれるのは本当にうれしいことです。







そんなTERUのことが、僕は大好きです。



きっとTERUも僕のことが大好きなはず。






だから、いずれまたTERUとは一緒に働くと思っています。









お互いの人生が交わるまで、しばらくのお別れや。








じゃあなTERU。



また会う日まで。