丸源ラーメンの店長さんのブログ-101027_1017~01.jpg

丸源ラーメンの店長さんのブログ-101025_1432~01.jpg

今日は朝から、パートさんに教えてもらった整体へ行き、パキパキ。





久しぶりの嫁さんの手作り弁当を食べ、事務仕事。




部下を休憩に入れるためだけに、一時間を二回チョロチョロっとシフトイン。







そして、今まで出来なかったことを少しだけ片付けました。







なかなか忙しい一日でしたが、久しぶりに前に進んだすがすがしい一日でした。







毎日がそうあるように、そうできるように、もっともっと努力が必要だと感じました。









前を向く。


ただそれだけで強くなれると思います。












今はそんな一日のご褒美に、さんまを食べ、息子がニヤニヤしながら、僕の布団に入ってきました。







かわいいやつです。