丸源ラーメンの店長さんのブログ-100720_1926~01.jpg

丸源ラーメンの店長さんのブログ-100720_1929~01.jpg

今日は、フットサルの名古屋オーシャンズのキックオフパーティーにご招待頂いたので、行って参りました。




このキックオフパーティーは、もうすぐフットサルのFリーグが開幕するにあたり、一年間の挨拶をするというようなもので、オーシャンズの選手やスタッフ。スポンサーの方々など、かなりどでかいパーティーでした。







そして、写真は撮れませんでしたが、フットサルポルトガル代表のリカルジーニョ選手がオーシャンズに新しく加入しました。




これは凄いことなんですよ。




サッカーに例えるなら、Jリーグのチームにメッシや、クリスティアーノロナウドが加入するようなもんです。





こりゃあオーシャンズの四連覇は堅いですな。




しかも、リカルジーニョ選手、ラーメンが好きらしいですよ。



ありがとうございます。








そして、最後に、東海テレビのオーシャンズTVのメンバーと記念撮影。



これは感動です。








名古屋オーシャンズの皆さん。


今シーズンも頑張って下さい。