明けましておめでとうございます🎍

久しぶりの更新になりました。


現在39w3dとなりましたニコニコ
予定日まであと4日です!


しかし、今日の健診では
「子宮口閉じてますね!」と…ガーン


通っている病院では
41週までは普通に様子を見るらしいので
また来週健診に行くことになりましたショボーン

「散歩したり運動してみてください」
とも言われました〜ガーン

寒くてなかなか外に出れず
かつ近所も坂だらけで
1人で出かけるのも怖くて…

と、言い訳を並べ
2週間ほど前からやっと重い腰を上げて
少しずつ散歩を始めた私ぼけー

って言ってもやっぱり1人で出かけるは不安で
旦那さんが仕事から帰ってくる時間に合わせて
最寄りの駅まで歩き
帰りは一緒に帰ってくる
それだけなんですが照れアセアセ
往復で2〜3キロ程しかありませんニヤニヤ

あとは気が向いた時にスクワットをするくらいで
基本はのんびりゴロゴロ過ごしてしまっていますえーん


だから何の兆候もないのかなぁショボーン
割とお腹は張りやすいような気もするし
時々お腹も痛む
でもこれが前駆陣痛なのかもよく分からず…
そのほかの兆候は一切ありません‼️

なんだか本当に生まれてくるのか
不安になってきましたアセアセ
予定日は過ぎそうな感じかな〜ショック


年末年始は入院費も高めになるし
旦那さんとゆっくりしたいかな〜なんて思っていたので
「もう少しお腹にいてもいいんだよ〜」
なんて思っていたのですが
三が日が明けた途端「そろそろ〜」
なんて思うのは親のワガママですねアセアセ


もう少し運動をしつつ(←切実滝汗
お腹にいる赤ちゃんとの時間を楽しみつつ
会える日を心待ちにしたいと思いますほっこりピンクハート



おしるし、破水、陣痛
未知の世界すぎてものすごく怖いですが

ここまできたらあとは
赤ちゃんを無事健康に生みたい‼️
10ヶ月お腹で頑張ってくれた赤ちゃんに会いたい‼️
その一心で頑張りたいと思いますニコニコキラキラ



予定日が近い方々のブログも拝見させていただいています❣️
みなさんの出産報告や出産記録も楽しみにしていますほっこりグリーンハーツ