私は、昔から体型にコンプレックスを持っていました。

他の人よりも太い足が大嫌いでした。

身長は151cm
体重は46kg

いたって標準

中途半端なダイエットは何回もしたけれど、いつも続かずに

まあいいかあ~くらいな感じでやめてしまっていました。



高校2年生の夏にクラスの男子から足さえ細ければかわいくなるのにねー、と陰口を叩かれた時に私の中根スイッチがはいりました。


そこからは毎日1時間~2時間ウォーキング
1時間以上の半身浴
ストレッチと筋トレ

朝は好きな物を食べて
お弁当は野菜中心
夜は野菜だけ

体重は徐々に減っていきました。

それから体重減少が楽しくなり食べる量もへっていきました。

ここで体重は43kg

食事は朝も半分
昼はほぼ野菜
夜も野菜、少し

この頃から頭の中は食べ物の事だらけになっていました。

あるひ食べたくて食べたくて、お菓子を食べてしまいました。

しかし、食べてしまった自分が許せなくて

吐いてしまいました。

全部吐けたわけではないけれど

凄く安心しました。

ここから過食嘔吐のはじまりです。

朝は食べない
昼も食べない
夜はきゅうり

嘔吐をしり
朝昼何も食べず
毎日夕飯のあとに昼の弁当とお菓子や菓子パンを食べて吐いていました

つづく


にほんブログ村摂食障害

にほんブログ村過食症.過食嘔吐

にほんブログ村境界性人格障害




Android携帯からの投稿