こんにちわ(^^)あいあいです。


今日は、くらりんさんの企画に参加させていただきます。
タイトル通り?マイルで旅行に行かれるくらりんさんがとーっても、羨ましい!!です。


旅行ってどこなんだろう、、、。
いいなぁ(*´꒳`*)


最近、2回もくらりんさんからロールケーキをもらっている私、、、。
応募して良いのかなぁ、と思いつつ、ローソンのお買い物券があったら助かる!(もちろん、ロールケーキも!!)っていう理由で参加させて下さい。すみませんm(__)m


企画は過去記事5つの中の、いいね!の数が第3位の記事を当てるというもの。
今日の企画概要の記事にいいね!をして、明日の午前0時から順に公開される5つの記事の中から、第3位と思う記事にコメントして下さい、とのこと。


リブログ賞は、企画概要の記事をリブログした方の中から抽選されるそうです。


詳しくは、くらりんさんの記事へ!!





ちょっと話は変わりますが_φ(・_・
先日、くらりんさんが書いておられたすぐたま(ネットマイル)とプリンスポイントの記事!
私、最初読んだ時なかなか理解できなかったんですが、、、。
すぐたまもやってないし、プリンスポイントに至っては初耳っていう状態だったので(^_^;)

でも、何度か読んで理解すると、かなり衝撃的な内容でした!!


ネットマイルを貯めて、プリンスホテルに格安で泊まれる!!
プラス、陸マイラーであれば、航空券と合わせてかなりお得に旅行できる!!ってことですよね?


いやぁ、羨ましいな。
これこそ、知らないと出来ないことですね。
勉強になりました(*´꒳`*)くらりんさん、ありがとうございました。


今すぐは無理ですが、旅行に行く際にはぜひぜひ活用したいです!!