おはようございます(^^)あいあいです。


今日は朝からなんだか、、、。ついてなかったです。
買い物の為、姫(娘)をベビーカーに乗っけて出掛けました(*´꒳`*)

まず、ファミマに金麦を買いに行ったんですが、そこのファミマ、金麦置いて無かった(ノ_<)

まだ、徒歩圏内にファミマあるんですが、うちを挟んで反対方向なので、、、。
また、明日かな。

第一弾の時、500mlしか置いてなかったファミマは、また、ちょっと遠いしなぁ。悩む、、、。


ファミマの後、ドラッグストアに行こうと思って、昨日調べたら9時開店になってたので、寄ったらなんと10時開店と!!
うーん、調べ間違えたか?
その時点で9時10分くらいだったので、帰りました、、、。


結局、マクドナルドでナゲットと懸賞で当たったセブンイレブンの唐揚げ棒をもらって帰りました。
鳥ばっかり、、、&無料ばっかり、、、。


あとで、ポン活も行こうと思ってますが、夕方かなぁ。別の用事もあるしなぁ、、、。


くらりんさんの企画に参加させていただきます。
100記事達成、おめでとうございます(^^)
いつもわかりやすい記事を書いておられて、すごいなぁと思います。

私はB賞希望で☆
A賞の応募には好きなポイントをリブログで書く、ということでしたが、、、。
私もdポイントかなぁ。ポン活で使えるし、期間限定ポイントとか良くもらえる気がするし。