コロナ明けでやっと移動も活発に

先日仕事で前日準備でお泊まりに

東横インに宿泊

東京は旅クーポンまだやってるらしく

2000円分(*^ω^*)貰えた

こちらのクーポンはいつもどうりに

7プレミアムの商品に(シチューカレー等)

朝ごはんは普段食べないが

付いているものは仕方ない( ˇωˇ )と

食べに



サラダとおにぎり超具だくさん味噌汁

好物コーンスープ🌽等で美味しく頂きました

持ち帰り用コーヒーを頂きお仕事へ

お仕事は本日ホテルで会議

別ホテルでしたが昼食豪華✨✨✨✨



どれも美味しく頂きました

夜も呑み✌😚🍺で

楽しく終了しました😆

何が良いって❓金使ってないnice👍🏼✨✨✨✨❤️

12時に家に帰るハードスケジュールでしたが🚗³₃

食事はいい感じでした︎👍🏻 ̖́-