MARILOG -4ページ目
3時間の待ち時間、
結果は買えませんでした( ´・⌓・`)笑
地元公演の時には
朝イチに行こうと学びました。
買えた人たちに拍手ですよ👏
てことで、遅めのlunchは
in aloha kitchen🌴
からのアスナル金山をぷらぷら👣
欲しい鞄を見つけたけど、
いい色がなくて断念。
あ、でもCOENでbagをゲット👜
カメラだったりを持ち歩きたい時に
お洒落な軽めのカバンにピッタリ✨
ショルダーもついてたからね♪
さて、開場までもう少しだし
そろそろ何しよう?笑
Ciao.
先行発売まであと3時間(・゚ρ゚)
果たして欲しいグッズは買えるのか?
Ciao.
きょうのおはなし。
今日は夜勤でして、朝ごはん買いに
外に出たら虹を発見💕
やっぱりこういう自然の幸せpowerを
もらえるとすごく嬉しいよね⌄̈⃝
いま見ても幸せだぁ〜っ♪
そしてぐっすり寝まして、
今日の夜ごはんは焼肉 in赤べこ🐃
美味しいお肉にお酒をいただき
お腹が幸せでした♪笑
さ〜て、明日は仁くんliveですよ🎤
いろいろヤバいと噂のlive
少しだけ席は遠いけど、
すご〜く楽しみ♡♡
あ、めざましテレビにも出ますよ!笑
Ciao.

