引越しで買い直してよかったもの〜ソファー編〜 | *✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

*✴︎.:* あきちぃ 2学年差年子育児 *:.✴︎* 〜 2歳、3歳 毎日19時就寝な姉妹〜

2018.11 長女出産/2020.5 次女出産
2学年差年子育児奮中!
年子姉妹の2人育児、年少さんになった娘のお弁当やお勧め品もアップしていきます^ ^

こんにちはおねがい






お引越ししてもうすぐ1ヶ月。

やっといろいろ揃ってきましたラブラブラブ






前回照明がよかったと書きましたが…






他に良かったもの…ソファーおねがいおねがいおねがい


こちらですウインク



カウチソファーをずーーーっと探していて…


小さい子供がいるから高いのは無理だなと笑い泣き


本当はBo concept の可愛いソファーが理想すぎましたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でもこのソファー!!


安いのに本当高見え、最高です目がハート目がハート目がハート


うちはグレーにしましたラブ



組み立てもなく、部屋に設置までやってくれるのも最高ですおねがい






それに合わせて購入したこちらのラグマット爆笑



初の円形ですが…


部屋が柔らかく見えてとてもおすすめ。新しい発想でしたがよかった飛び出すハート



このラグマット、安すぎるのにふわふわですキメてる


とは言っても安いので厚みなどはそこまでないですが、このお値段でこれ!??とびっくりするくらいよかったですおねがい


すぐ汚れちゃうし子供やペットいる人には特におすすめですウインク



ホワイト購入しましたが、とても満足してます照れ





今月行く沖縄ラブラブラブ


楽しみですーーー飛び出すハート







安くなってますひらめき大人気の可愛いラッシュガード!



子供服も可愛い目がハート